日本グランプリに行ってきた5(食べたもの)

5までエントリ引っぱるねえ・・・いやだってここ続・立体交差への道ですから。立体交差なかったら目的地ないのと一緒ですから。

f:id:bettyasafujisou:20121023195903j:plain

金曜日ゲートオープン待ちながら、形もいいが味もいい。ライダー最中120円。

f:id:bettyasafujisou:20121023195904j:plain

金曜日昼、だまってると肉汁がどんどん出てしまう。逆バンクオアシスでバルバッコアのシュラスコ、ビール付1000円。

f:id:bettyasafujisou:20121023195905j:plain

金曜日昼、安くて旨い。パッタイ600円か700円。晩御飯は桑名駅前で蛤とか魚介とか。

f:id:bettyasafujisou:20121023195909j:plain

土曜日昼、肉の量が多くてよろしいアボカドディップはオプション。メキシカンプレート1000円。あと家人のケバブを味見、ふつう。

f:id:bettyasafujisou:20121023195910j:plain

お友達が食べたやつ、イタリア好きにはグッと来た。トリコロールかき氷300円。

f:id:bettyasafujisou:20121023195911j:plain

土曜予選後、笑っちゃうくらいのパンのアオサ感だがカツはイマイチ。三重豚あおさカツサンド500円。夜は桑名駅前の居酒屋で海の幸。

f:id:bettyasafujisou:20121023195912j:plain

日曜日昼もシュラスコ、焼きのオッチャンはマッサファンか。

f:id:bettyasafujisou:20121023195914j:plain

日曜日決勝後、初めての伊勢うどんのつもりが肉うどんに注文取り違えられ涙、肉うどん700円。 あと家人の食べた担担麺。汁無しがBBC仕様だと言ったのに汁ありでこれまた涙、でも汁ありも辛くてうまい!

f:id:bettyasafujisou:20121023200450j:plain

月曜日、桑名散歩中にアイス饅頭150円。この後できたての安永餅。

小豆、砂糖、牛乳、餅、と材料がシンプルな甘味には、観光地でないとなかなかお目にかかれない。最近のお手軽スイーツとは甘い味の種類が違う。

昼は桑名駅前のカフェでカレー、夜は名古屋市内吉川屋どん丼で定食。

 

今年の鈴鹿サーキットの食事は楽しかった。逆バンクオアシスばかり行っていたけど、価格もわりと良心的。また一つの店でもメニューが多く、3日間では食べたいものをすべて食べることはできなかった。松阪牛ステーキ串(今年は牛串は封印した)、スペアリブ、みかん氷、スイカスムージーをいただけなかったのは後悔している。・・・でもねえ、レース観にいってるとなかなか食べ物の計画までは手がまわらないって。

楽しいとおいしいね。