ニューウェイの本、始めました

f:id:bettyasafujisou:20200429162122j:imageこの厚さは、辞書。

これだけ厚いと、一気に読むことはとうてい不可能だから(ゴールが見えないから)ライフワークとしてそこらへんに置いておくことにします。とは言ってもこのデカさだと、どこらへんに置こう。

 

注文した時に「値段高いなー」と思ってたけど、納得のボリューム。今後は漬物石の代わりに「ニューウェイの本」と言うようにしよう。・・・身近な誰にも通じない。

 

本日より読みはじめまして、読み終わりましたらログを残したい。ということで、ブログにログ。

f:id:bettyasafujisou:20200429162436j:imageうーん、文字が小さい!

10年以内に読まないと読めなくなるんじゃないかと思う小ささ。とはいえ、行間と余白もそこそこあるので、結構サクサクいくかもしれません。