2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【動画】CAR GRAPHIC 創刊50周年記念イベント

これがあれば、白飯だけでOK。ちょうおすすめ。

日本グランプリに行ってきた5(食べたもの)

5までエントリ引っぱるねえ・・・いやだってここ続・立体交差への道ですから。立体交差なかったら目的地ないのと一緒ですから。 金曜日ゲートオープン待ちながら、形もいいが味もいい。ライダー最中120円。 金曜日昼、だまってると肉汁がどんどん出てしまう…

日本グランプリに行ってきた4(月曜日)

例年通り決勝の翌日はだるだると観光してから帰りました。 去年は帰りに名古屋のトヨタテクノミュージアムに寄ってフィーバーしたわけだけど、今年は宿泊でお世話になった桑名を散歩。とりあえず蛤が名物だってことは知っていたので、蛤が獲れそうな川をめざ…

日本グランプリに行ってきた3(日曜日)

レースがスタートしてしばらくするとC1席は、日影が増えてきてストレスなく観戦できました。そして私の周りの歓声はどんどん大きくなっていった。 今でも小林可夢偉が3位表彰台が夢だったんじゃないか、って思う。 それと、シューマッハのラスト何周かはほん…

日本グランプリに行ってきた2(土曜日)

FP3は金曜日にいっぱい飛び出してたスプーン侵入箇所のエキストラビュー もう下のほうは草を刈らなくなっていました(-_-) お昼ご飯を食べた後、セーフティカーかドクターカーをおもてなしスタンバイのマーシャルさん。おかげさまでマーシャルウォッチングも…

日本グランプリ行ってきた1(金曜日)

例年通り白子駅に5:30頃降り立ち、始発のシャトルバスの最前席にコソコソと座る。売店コーナーでライダー最中を一つ買う。 午前中のFP1はヘアピンI席の1列目(I-Y-1-15)、待ってました! 午後のFP2はB2席の2コーナー側から(B2-A-6-6) ビールを飲み終えた…

2012年度の鈴鹿500円貯金の成果

83,000円! ちょっと少ないねえ・・・、足りないねえ(ー_ー)。

わりといいもの?maxell充電器

WiMAXユーザです、週に1回程度しか使用しないので1day利用です、ルータは電池のモチにある意味定評があるuroad-7000です。 ・・・これ、電池3,4時間しかもたない。 普段はコンセントのあるところで使用するので問題ないんですが、屋外でのこの電池のもたなさ…