2014-01-01から1年間の記事一覧

日本グランプリ2014も行ってきた4(日曜日)

雨のせい、ぜんぶ雨のせいの日曜日。 公認ヒゲを買ったので、マンセルと写真を撮る。だいぶお疲れのごようすでした。 グランドスタンド裏でドミニクさんの、パンの上にパストラミとポテトを乗っけてボロネーゼかけたやつ(1000円)を食べながら、雨宿り。こ…

日本グランプリ2014も行ってきた3(土曜日)

今回のメインディッシュ、マンセルのトークショー 92年にF1観始めたとき無冠の帝王がタイトルを取ったのをみてしまった、それがF1人生のはじまりなので、ほんとレジェンド。ヒゲがあると当時とあまりかわらない、サムアップぐるんぐるんが生で見れて感激。 …

日本グランプリ2014も行ってきた2(金曜日)

金曜日はQ2スタンド最上段でひなたぼっこが定番になってきてる ベーコンがおいしかった、八ヶ岳スモーク全部盛り(1000円) 肉の後スイーツ。伊勢茶クレープチェックしたのに、ピンクのデリバリーカーの抹茶クレープ(500円くらい)。クレープとかすごく久し…

日本グランプリ2014も行ってきた1(木曜日)

初めて車で行くことにした理由。 恵比寿のカレー屋でカレー食べながらレース観てたとき、隣のグループが鈴鹿みやげですってえびせん分けてくれて、旨かったので、いつか車でF1観に行こうって決めた— ɯoɔoʇoɯ (@motocom27) 2014, 10月 9 東名抜けて、えびせん…

鈴鹿行ってきます

お声がけいただければ、タトゥーシールを御見舞いできます。 尚、今年の500円玉貯金は59,500円でした。 ・・・ええ、やる気ゲージです。

Malaysia GP2014観戦記(その2.これ食べた)

サーキットメシは昨年と同じものがあったり、新しいものがあったり。※通貨RM(リンギット)=約31円 ケバブはソースがなかなかで2回食べた(ミールセットで水とポテチがついてRM25) 毎日セッション終了後は食べ物がたたき売りされる。決勝後はずっしりうまい…

Malaysia GP2014観戦記(その1.サーキットにて)

木曜日のJAL便でその日の夜KLIA到着。 丁度イギリスからの便と一緒でニューエイさんホーナーさんデーモンさんが目の前に。 「さて誰と握手してもらおうか」と手汗をジーンズでふきふき考えた結果、 (↑ 今年もブキビンタンの交差点でキメてました)「デーモ…

敢闘精神

最近年のせいか、プロスポーツでエキサイティングなシーンをみるとを観ると恋愛中枢(そんなものあるのか知らないが)を刺激されるようで、きゅんきゅんするんです、胸のあたりが。 で、今いちばんそんなかんじをおぼえるスポーツが、大相撲(只今三月場所中…