2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんどは足にレーシング

電車の中でみかけた小学生がとてもカッコいいスニーカーを履いていたんです。 赤い皮とカーボン柄のビニールで出来ていて、ちょっとそこらへんの靴屋さんでは売っていないんじゃないかってくらいのディテールの良さが目立っていました。某名門チーム公認じゃ…

いつでもあたまにレーシング

クロスステッチ作家、大図まことさんのグッズ。ヘアゴムです。 ご本人がtwitterで「期間限定ショップで売ってるよ」とtweetしていたのをみて、欲しくなっちゃいました。この、前後のタイヤの大きさといい、new Rally-Xかってくらいのドット絵感といい、レト…

迎春

F1開幕しました、皆様あけましておめでとうございます。今シーズンもよろしくお願いいたします。 新しいシーズンを迎えるにあたって、フレッツテレビを導入。 これでF1の開幕戦のBS放送が視聴できるようになりました。 同時に自宅と事務所の電話を光電話にし…

食パンは厚いほうが好き

とあるイベント「食パンは何枚切りが一番旨い?」に行ってきました。 読んで字のごとく、厚さの違う食パンを食べ比べて一番旨い厚さを決めよう、って企画らしい。 以前から気になっていた場所、原宿のTHE TERMINALです。 これに参加した理由は3つ1)こうい…

これ以前のブログは

ここ「立体交差への道」に残してます。 鈴鹿F1観戦日記など。