2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズンみたいのもたまにはアリで

モナコグランプリは予選が楽しかったなあ。 最近、(ピレリタイヤがレースを操作してる可能性を理解したうえで)こういうシーズンもアリじゃないかな、と思うようになりました。 だってエキサイティングじゃない。 かつてF1は「走る実験室」のイメージがあっ…

話題のソーシャルゲームでガチャを体験

先日「二ノ国」を貸してもらいまして早速積んでる、割とゲーム好きっ子のmotocomです。 でも割とゲーム好きとはいえ、携帯アプリのゲームとかオンラインゲームとかソーシャルゲームの経験はほとんどありません。 当然、ちょっとまえにニュースになった「コン…

メガウェブフェスタに行ってきた

去る5月20日にメガウェブフェスタに行ってきました。 目指すはF1マシンのデモ走行と、トークショーです。 (なぜおねーちゃん立たせたし) ゲートオープン前にメガウェブ周辺をプラフプしていたところ、くわーん!と音が。ちょっと昔の音なので、聞いたこと…

ネオスピードパーク走ってきた

以前、下見してきてずっと走りたかった千葉県八千代市のカートコース「ネオスピードパーク」に走りに行ってきました。 ゴールデンウィークも半ば、雨が上がって朝から最高に天気が良かった日です。 朝起きて、窓から青空を見て、(通称)ネオのコースを思い…