2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

縁石ネイルとか

鈴鹿にむけて、色々な自作グッズの製作にとりかかっている人も多い。ラストスパートかんがってください。 そこで二つのご提案。 1.縁石ネイル 2010年カーボンデカールネイル、2011年鋳肌そっくりネイルでテンションあげていきましたが、今年はこんな感じでい…

件の裁判を傍聴してきた

今日は一日お休みにして、東京地裁に富士スピードウェイ裁判の傍聴に行ってきました。 お昼休みをはさんで賞味4時間程度(+_+)。 午前中は結構しんどかった、趣味の範ちゅうをこえて舞台裏に目を向けると苦しくなるアレです。「ここまで(裁判の傍聴まで)す…

マリオ宮川さんの本、読んでみた

・9月9日のカーグラフィックのイベントに宮川秀之さんが来てらしたこと ・9月9日のイタリアグランプリの中継の冒頭にアレジとマリオ宮川さんが映っていたこと ・そして先日twitterで「今マリオとすれちがった」とのtweetを見て「マリオ宮川とすれちがっただ…

GEOXを履く

レッドブルレーシングのスポンサーで、イタリアのスポーツ用品メーカーGEOX。 正直言って、レッドブルの件がなければブランド名も知りえなかったと思います。 そんなGEOXのショップが日本にもある(アウトレット店舗もあるらしい)と聞いて、以前店舗に視察…

ちょっとだけCG FESTA2012行ってきた

ほんと、ちょっとだけ。 去る9月9日に御殿場駅から徒歩20分くらいの所のミュゼオ御殿場で「カーグラフィック(CG)誌」の50周年イベントがあったので、行ってきました。 ちょう天気良かったです、ただでさえ素敵な車が余計ぴかぴかに見えます。 入場開始の30…

鈴鹿の準備、だいぶととのったよ

なんで可夢偉さん予選速かったんだろ・・・。 本日、三重県乗りこみの深夜バスの予約をバッチリ(チケットも宿も争奪戦にはほぼ惨敗気味だったので余計に)済ませて、ようやく日本グランプリの準備がひと段落。ホッとしました。 とはいえ、ここからテンショ…