GUのホンダコラボ

ご無沙汰していました。

妊娠初期に日本グランプリを観に行ってつらい思いをしましたが、楽しかったしよい思い出になりました。

今だから言えることです。

ですが、他人にはお勧めできません。

f:id:bettyasafujisou:20170407163904j:plain

GUがホンダとコラボした商品を3点購入しました。

・半袖ツナギキッズサイズ150

・半袖パーカーキッズサイズ150

・半袖TシャツメンズサイズS

キッズサイズ、ギリギリピッタリ着れます。

これ着て夕方のスーパーに買い物行けばいいでしょうか。

ウイングマークがすこーし大きすぎるような、Tシャツの生地やプリントがちょっと薄いような・・・ですがホンダF1、がんばってくださいのエールを込めて着倒したい・・・と思ったんですが買ったのは2輪のデザインだったわこれ。

そう言えば、10年くらい前にアパレルでデザイナーとコラボした製品が出ていて、メンズしかないのにずいぶん買いましたが、今回のGUもメンズのほうがデザインはカッコイイんじゃないでしょうか。

http://www.honda.co.jp/SHINICHIROARAKAWA/