日本グランプリ2014も行ってきた1(木曜日)

初めて車で行くことにした理由。

東名抜けて、えびせんべいの里刈谷オアシス店にピットイン

補足:ここは刈谷SAに車を停めて、隣接する刈谷ハイウェイオアシスの中の遊園地やスーパー銭湯、足湯、市場などを利用することができて、楽しい。市場なんて地元の野菜や知多産の海の幸がてんこもりで最高。

刈谷ハイウェイオアシス

f:id:bettyasafujisou:20141012164710j:plain

100円でゴーカート乗るよね、結構テクニカルなコースで楽しい

f:id:bettyasafujisou:20141012164742j:plain

エンジンはロビンじゃなくてホンダだったよね、んで結構整備が大変とかインタビューしちゃうよね。私これから鈴鹿行きます、とか整備してたオッチャンは昔FSWに行ったんだ、とかお話ししちゃうよね

f:id:bettyasafujisou:20141012165002j:plain

98円で串カツ食べて

f:id:bettyasafujisou:20141012165104j:plain

常滑のタイル博物館でモスクにいる気分になったり

f:id:bettyasafujisou:20141012165210j:plain

土管三昧のおさんぽとか

f:id:bettyasafujisou:20141012165252j:plain

うなぎ食べて、セントレアの到着口でマンセルが来ないか待ってみたりして・・・来なかったです