敢闘精神

最近年のせいか、プロスポーツでエキサイティングなシーンをみるとを観ると恋愛中枢(そんなものあるのか知らないが)を刺激されるようで、きゅんきゅんするんです、胸のあたりが。

で、今いちばんそんなかんじをおぼえるスポーツが、大相撲(只今三月場所中)。

その大相撲では場所中に来場されたお客さんと携帯ユーザにアンケートをとって、毎日「敢闘精神あふれる力士」を決定してwebとかNHKの中継中に発表しているんだけど、それがなんとなく面白いので、私もやってみようと思います。F1で。

R1 オーストラリアグランプリの「私見・敢闘精神あふれるドライバー 」
1位 V.ボッタス
2位 J.バトン
3位 J-E.ベルニュ
一言:ボッタスにはきゅんきゅんした、あとバトンが実にバトンらしかったので

次戦マレーシアグランプリは現地観戦になる予定です。
サーキットとテレビ画面と、ちょっと感想が違うかもしれません(^_^)たのしみ。