これでほっといてもらえる

f:id:bettyasafujisou:20130205213549j:plain

仕事中にこれ着るんだー(^_^)。

私はライコネンがイケメンじゃなかったらライコネンファンだったと思う。走らせてよし、しゃべらせて面白し。フィジケラ応援していたけど鈴鹿で感動させられた。たぶんあのときから私の理想のレーシングドライバーの一人。

で、このTシャツ、SNSのお友達が海外から買うというので、便乗していっしょに買ってもらいました。直接感謝の言葉はもう彼女は聞き飽きたと思いますが、私はもう一度言いたいからここに書いておく。

ありがとう。

マレーシアグランプリに行くことにしたので、サーキットでこれを着て迷子になったりして涙目とか。

ちなみに生地がペラいので、何度着れるかちょっとアヤシイので今年いっぱいで着たおすつもりです。