鈴鹿の準備、だいぶととのったよ

なんで可夢偉さん予選速かったんだろ・・・。

本日、三重県乗りこみの深夜バスの予約をバッチリ(チケットも宿も争奪戦にはほぼ惨敗気味だったので余計に)済ませて、ようやく日本グランプリの準備がひと段落。ホッとしました。

とはいえ、ここからテンションが上がり続けてずっとソワソワしちゃうんですけど。

チケットの発売前にソワソワして、宿がとれないとソワソワして、とれても深夜バスがとれるまではなんだか落ち着かなくて。急の仕事が入ったり、電車に乗り遅れたり、忘れ物する夢にときどきうなされながら、毎年日本グランプリはやってきます。

で、はじまっちゃったら終わるのは早い。

今年の宿は初の桑名。結構名古屋寄りだから地の利は少ないかもしれないけど、初めての街は本当に楽しみ、お世話になります(^_^)ナニカオイシイモノタノム。

 

結びに今年も名古屋組におすすめしておこうステマ ↓

三重交通F1 Express http://www.sanco.co.jp/travel/f1/index.html