Malaysia GP2014観戦記(その1.サーキットにて)

木曜日のJAL便でその日の夜KLIA到着。

丁度イギリスからの便と一緒でニューエイさんホーナーさんデーモンさんが目の前に。

「さて誰と握手してもらおうか」と手汗をジーンズでふきふき考えた結果、

f:id:bettyasafujisou:20140402215140j:plain

(↑ 今年もブキビンタンの交差点でキメてました)
「デーモンさんあくしゅしてください」
「Hi,How are you?」
紳士ーすてきー(*^_^*)ぽわーん。
今まで握手してもらった関係者のなかでいちばん大きな手だった。
KLセントラル駅前のホテルへチェックイン、木曜日終了。

金曜はどこでも観れるので、FP1は念願のC2席(雨の時目立てる芝生席)へ。

f:id:bettyasafujisou:20140402215035j:plain

※ここは周回バスのルート上、午前中に行かねばならない(昨年の反省を踏まえ)
個人的にはコーナー3つ(turn8と9、最終コーナー)とバックストレートを一望できるのでオイシイ観戦席だと思うんですが、セッション開始しても片手で数えられる人数しかいないっていう。
FP2はK1スタンドで昼寝してしまった。

土曜日、実にスムーズに10:00頃サーキット到着
チケットは現地調達のTower North(RM440)あれ?今年はエリア内自由席なんだ。

FP3はタワー突端、予選は雨宿りがてらバックストレートのモニター前

日曜日はこんなかんじでトカゲを撮ったり

f:id:bettyasafujisou:20140402215050j:plain

f:id:bettyasafujisou:20140402215106j:plain

スーティルを撮ったり

f:id:bettyasafujisou:20140402215114j:plain


柵越えしたりしてました

f:id:bettyasafujisou:20140402215122j:plain