マレーシアグランプリ観戦記1(サーキットにて)

5泊6日でマレーシアグランプリに行ってきました。

これこれ!これを肉眼で見るのがずっと夢だったんだよね!成就!

f:id:bettyasafujisou:20130329205429j:plain

もうこの眺めがこの旅の最大の目的と言っても過言ではない。
セパン開催年から、テレビ放送開始でこの映像が映るたびに「ああ、ここきれいだな、行ってみたいな」って思ってた。
上の写真は金曜のF席からの眺めなんだけど、このF席、セッション終わってちょっとのんびりしてたら

f:id:bettyasafujisou:20130329205540j:plain

帰りのバスが来ても手前の乗り場で満員になっちゃって乗れなくて、何台もスルーされる。っていうか、バス乗り場の案内看板ないし、暑いし。

いい思い出になりました。