ラバッツァグッズに飛びつく

f:id:bettyasafujisou:20130302204240j:plain

イタリア好きでカブレたいということもあって、汐留に行くたびにラバッツァに行ってました。そこのお店もうないけどね(今はイリーよりもセガフレードザネッティ)。

このブランドのシンプルなロゴが好きです。

で、そこで気に入って買ったラバッツァのグラスは何年か前に割ってしまい、もう日本ではラバッツァのグッズは手に入らないとあきらめてました。でも今日カルディに行ったら、コーヒー粉のおまけにカップがついてくると言うではありませんか。

迷わず飛びつきました2個。

そういえばラバッツァもセガフレードもF1のスポンサーしてましたね。