日本グランプリに行ってきた2(土曜日)

f:id:bettyasafujisou:20121013122809j:plain

FP3は金曜日にいっぱい飛び出してたスプーン侵入箇所のエキストラビュー

f:id:bettyasafujisou:20121013122810j:plain

もう下のほうは草を刈らなくなっていました(-_-)

f:id:bettyasafujisou:20121013122811j:plain

お昼ご飯を食べた後、セーフティカーかドクターカーをおもてなしスタンバイのマーシャルさん。おかげさまでマーシャルウォッチングも鈴鹿の楽しみの一つになっています。

このあとちゃんとピットストップしていて、見ていたお客さんも拍手喝采。・・・それにしてもよくも毎年いろいろと面白いアイデアがわくものだなあ。

f:id:bettyasafujisou:20121013122812j:plain

予選は自席のC1席で(C1-O-8-27)。

アウトレットチケット争奪戦に惨敗したので、ローソンで購入。初めてのローチケ。

(今年もメモリアルチケットへの引き換えサービスはあるらしいけど、席番号が入らないし、手元に残しておきたいのは一緒に鈴鹿に行ったチケットのほうかな、ってことで引き換えしないことにした)

正面にビジョンはあるわ、マーシャルポストは気にならない程度の場所で、撮影ポイントでもあるらしく、WiMAX使えるしこれで28,000円は当たりだったと思います。

肝心の予選。Q1の終盤でザウバーのチームメイト同士が、ペレスS1マゼンタ→小林S1マゼンタ→ペレスS2マゼンタ→小林S2マゼンタ→ペレストップタイム→小林トップタイム、ってやりあってたのには本当に興奮しました。

ザウバー、いいドライバーそろえたなあ。