こんどは足にレーシング

電車の中でみかけた小学生がとてもカッコいいスニーカーを履いていたんです。

赤い皮とカーボン柄のビニールで出来ていて、ちょっとそこらへんの靴屋さんでは売っていないんじゃないかってくらいのディテールの良さが目立っていました。某名門チーム公認じゃないかってくらいの。

で、二子玉川から渋谷まで子供の足元をガン見。

そのスニーカーの甲のところに「GEOX RACING」って書いてあった。

「あー、これかー」たぶん、初めて見たGEOXです。

帰宅して検索してみると、これ日本でも買えるらしい。スニーカー以外のシューズのデザインもなかなかいいかんじです。

以下は、3月中に発売のREDBULL Shoes(KIDS)。学生の頃エアジョーダンのサイズがない場合、GS(男児向け)サイズを買ったことがあるので、私が履けるサイズがないかなーと調べてみましたがないみたいです。

ざんねん。

f:id:bettyasafujisou:20120321102651j:plain

今度お店に行ってみよう。

Pepe Jeansの服を着て、足元にGEOX、CASIOのEDIFICEをはめて、自家用車のREANULTかインフィニティSONAXでケアして、朝はジュース、夜はビール日本酒・・・生活密着型のスポンサーね。